ロゴ
アイーシャ アイーシャ アイーシャ
Belly Mammyでは、目黒・吉祥寺・自由が丘にて、マタニティベリーダンスとママベリーダンスのレッスンを行っております。 妊婦さんが安心して運動していただけるように、マタニティヨガをベースにしたストレッチと、体に負担のかからないボディ ロジックをもとに開発された体に優しいベリーダンスと、子連れでできるママのためのベリーダンスレッスンを行っております。 心身の健康と美を求め、ママ同士・プレママ同士の交流の場にしていただきたいと思っております。
line
2016.05.16

マタニティベリーダンサー☆彡

4月に行われた水口病院でのサロンコンサートで

私のクラスの妊婦さんがマタニティベリーダンスを踊ってくださいましたheart02

SC20160427belly.jpg

エネルギッシュなタンバリンの踊りnotes

素敵でした〜〜happy01heart02

毎月ではないですが、またサロンコンサートにて

私も踊らせていただく予定ですshine

水内病院のブログも併せてチェックしてみてくださいね!

水口病院 公式ブログはこちら

line
2016.05.10

5月・6月のママクラス・マタニティクラス♪

更新ご無沙汰しておりましたが、

5月6月のスケジュールをUPしましたnew

ぜひチェックしてみてくださいheart04

line
2016.03.07

4月よりマタニティクラスがリニューアル!

こんにちはheart02アイーシャです。

吉祥寺・水口病院でのマタニティベリーダンスのクラスが

4月から、より安産に特化したマタニティベリーダンスにリニューアルしますshine

詳細はマタニティクラスをチェックしてくださいね。hospital

line
(C) 2011 BellyMammy. All Rights Reserved.
ホーム
ベリーダンスとは
マタニティクラス
ママクラス
インストラクター紹介
アクセス
リンク
Movie | Ayesha solo
Movie | duo...Ayesha & Sahila